アイプリン ニキビ

アイプリンで34才の目元のニキビにできるシミの除去に!若々しさをGET

明るい目元は、若さと元気を与えてくれます。しかし、寝不足だったり疲れていると、すぐにニキビが出来てしまい、老け顔予備軍になってしまいます。
メイクで多少隠すことが出来ても、ゆるんだ目元までは隠し切れません。時間とともにメイクが崩れれば、やはりニキビが露出してしまいます。
目元の若々しさを取り戻すには、どのようなケアが必要なのでしょうか。

 

なぜニキビが出来てしまうのか

ニキビの原因は、目元のめぐりが不調になると表れやすくなります。水分の代謝が悪くなると目元がむくみ、影が出来てニキビに見えてしまいます。また、血行不良によって目元に血液が滞り、薄い皮膚を通してニキビのように見えることもあります。
筋肉の衰えや年齢などでたるんでしまうことも、目元に影を作ります。皮膚が薄くデリケートなので、少しの刺激でニキビが出来てしまうのです。

 

アイプリンがニキビ対策に効果的と言われる理由

アイプリンは、目元のニキビを根本的に改善していくニキビ専用クリームです。
目元のめぐりを良くすることで、水分や血流を改善します。水分がきちんと排出されればむくみをとることが出来、影を作ることがありません。また、血流が良くなれば肌色が明るくなり、目元を暗くすることがありません。
アイプリンに配合されているEGFが、肌の再生を促して活性化させます。低分子ヒアルロン酸やオーガニックエキスが、肌を内側から保湿して外的刺激から守ります。

ほんのり肌色のクリームなので、目元ケアをしながら日中のニキビを隠すことも出来るので、朝の洗顔後にメイク下地として使うことも出来ます。

 

正しい使い方をしよう

デリケートな目元に使うクリームです。肌に異常が表れたらすぐに使用を中止し、皮膚科へ相談に行きましょう。
強くこすってはいけません。刺激を与えることで、肌トラブルの原因になる可能性があります。
下地効果はありますが、ニキビがとれるまでには時間が必要です。効果を感じた人の多くは、3ヶ月以上使用しているとの口コミが見られます。

 

目は口ほどに物を言う

メイクの中でも、目元は特に力を入れて行う箇所です。つまり、それだけ相手へのアプローチ力が強く、印象にも残りやすいのです。ですから、メイクで誤魔化さない明るい目元を作りたいですよね。
もしあなたが、目元のニキビで表情を暗くしてしまっているのなら、アイプリンの目元ケアで、まずは5歳の若返りにチャレンジしてみませんか?