スクリーノ ベルブラン

スクリーノとベルブランの違いがしっかりわかります

年齢や性別に関係なく、ニキビが出来ると治したり隠したりするのが大変です。

 

女性はメイクで誤魔化すことが出来ますが、男性はそうもいきません。

男性がニキビケアとして取り上げるものとして、スクリーノとベルブランがあります。

 

どこが違うのか、どのように使うのかを比較して、違いを見ていきましょう。

スクリーノの特徴は?

スクリーノは、思春期に多く見られる、赤く腫れあがったニキビでも改善出来る、ニキビケアクリームです

 




 

男性は女性と比較しても、皮脂量が断トツに多く分泌されます

ですから、ニキビの原因であるアクネ菌が、肌の奥まで入り込んでしまいます。

そこで、スクリーノに含まれるグリチルリチン酸ジカリウムが、肌の奥に届いて、アクネ菌を殺菌します。

<<特長>>
そうすることで、ニキビの予防が出来、現在出来ているニキビを早く治すことも可能になるのです。

スクリーノを愛用している男性が3カ月間しっかり使うとどうなるのか気になる方へ


(これだけ変わります!)

→赤ニキビで悩みの男性にお勧めのスクリーノの詳細はこちら

ベルブランの特徴は?

ベルブランは、ニキビ跡とそこにできるシミを改善します。




 

ベルブランに含まれる油溶性甘草エキスが、肌の奥まで浸透する道を作り、美容成分や美白成分を導入させます。

 

また、トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、色素沈着を防ぎます。

コラーゲンとヒアルロン酸を豊富に含み、細胞を規則正しく整列させることで、ハリや弾力を与えます。

 

<<特長>>
ニキビ跡と表面がザラついた肌も
、美容成分でふっくらさせることで改善される可能性があります。

 

→ベルブランで確実にニキビ跡を治したい方はこちら

スクリーノとベルブランの違いの比較の結果

ベルブランと比較すると、スクリーノは男性用のニキビケア、ニキビ予防が出来るという点で、大きな注目を集めていると言えるでしょう。

 

そしてニキビが治ったあとで、肌を健康に戻すために、デリケートな女性の肌でも使えるベルブランで、美容・美白成分を取り入れ、シミを消していくと良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

>>>男性でもう絶対にニキビを作りたくない方はスクリーノ、詳しくはココ